口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

モンドセレクション受賞のローズウォーター「ノムバラ」でバラ色の吐息になって快適な睡眠を

f:id:koukaizen:20180219083728j:plain

 

価格:3600円 内容:5ml×30包 効果:口臭抑制、リラックス

 

骨太な日本の男性陣にはなかなか馴染みの薄い香りですが、

バラの香りは「世界一いい香り」だと認知されている香りの一つ。

 

いい香りというのは、なにも花の香りとしてかぐわしいかどうかだけではなく、

人をリラックスさせてくれるかどうか、という意味も含みます。

 

本当にいい匂いのする女性が傍にいると、

魅力的に思うことももちろんですが、まず気持ちが落ち着くと思います。

 

そこに着目したこのローズウォーター「ノムバラ」は、

ブルガリア地方ではよく飲まれているのを参考に作られました。

 

バラの香りを楽しむということももちろんですが、

睡眠前に飲んで、リラックスして眠る。

 

アロマテラピーのようなその飲み方が、

ノムバラの飲み方の一つとしてあります。

 

女性は内面がリラックスできていれば

キレイになるといわれている生き物ですしね。

 

もちろん、口臭の抑制にもいいですから、

それと同時に女度もあげたい!という人にはオススメですね(^^)/

 

ローズウォーター「ノムバラ」のもっと詳しい情報はこちら