口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

【美臭生活】ドリンクタイプで吸収率アップ!ついでに200倍に濃縮しました

 

f:id:koukaizen:20180301143157j:plain

 

価格:2380円 内容:90g(1回3g) 効果:口臭・体臭・加齢臭などの抑制、改善


大人気消臭系サプリメントの「美臭生活」ですが、

粉末状にして、飲み物に溶かして飲めるタイプにしたのがこちら。

 

名前が一緒ですが、
パッケージが黄金色なのが目印ですね。(^-^)


成分もおおよそサプリメントタイプと同じ。


ただし、

美容にいいフィッシュコラーゲンや、クエン酸も入ってますし、

 

シャンピニオンにいたっては、200倍濃縮です。


200倍とはやっちゃいましたね~。。^^;

効きすぎないといいんですけど。(笑)

 

溶かして飲めるようにしたことにより(レモン味)、

吸収率もいいですから、


今一番即効性があり&効き目のある

シャンピニオン系サプリのひとつと言えるかもしれませんね。

 

⇒美臭生活ドリンクタイプの詳細

 

ちなみにこれ、普通に一袋買うと2,700円、
定期購入にすれば月々2,380円になります。

 

コースの選択には、
3ヶ月分で頼むと7,900円、6か月分だと15,800円になります。

 

どちらで頼んでも一袋辺り2,633円です。

 

なので、配布用などで急に数が必要とかでないのなら
定期購入での毎月一袋を買うのがお得なので
間違わないようにしましょうね。(^-^)