口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

「藍」配合の粉末を舌で転がす!うる藍バリアの口コミってどう?

f:id:koukaizen:20180301134817p:plain

 

国産の「藍」という植物を配合した消臭サプリ「うる藍バリア」

 

果たして効果はあるのか?

気になっている人は大勢いるようです。

 

そりゃそうですよね、
ポリフェノールがあのマキベリーの4倍

 

さらには、食物繊維やミネラルまでもが
明日葉やケールのおよそ2倍だっていうんだから

 

健康に少しでも通じている人なら
気にならないはずがありませんもの^^

 

⇒うる藍バリアについて

利用者の口コミがありますので、掲載です!

 

==== ここから ====

 

ねばねばしたときに飲んでいます。
飲んだ時のシュワシュワ感と、うるおい感が良いです。鳥取、40代女性)

 

飲み始めてひと月以上になりますが、確かにさっぱりしてきたように感じます。旅行で2~3日持っていくのを忘れたときにはネバネバが少し戻ってきたように感じました。(広島、60代女性)

 

藍のことは藍染くらいでしか知らず、口臭にいいとは目から鱗でした。ちょっと高いなーとは思ったのですが、聞きなれない藍の効果が気になったので、思いきってポチっと。。
1ヶ月目は朝起きたときや、飲んだあとに効果を実感しました。
2ヶ月目は1ヶ月目ほど強い効果は実感しなくなったんですが、代わりに普段の口臭が気にならなくなりました。仕事終わりにハアっと息を吐いてもニオイがありません。気持ちいいものですね。(埼玉、50代男性)

 

最初は、え!舌で?って思いましたが、意外と飲めました。しゅわってしてさっぱりします! 味はちょっと酸味がありますが、このくらいなら色んな人が飲める範囲だと思います。(東京、20代女性)

 

==== ここまで ====