口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

うる藍バリアで口臭ケア!藍にはポリフェノールがブルーベリーの4倍も入ってる

f:id:koukaizen:20180301134817p:plain

 

価格:1000円(初回) 内容:個包装スティック30袋 効果:口臭の抑制・改善


「藍」っていう植物を知ってますか?

 

藍という言葉だけを聞くと
いまいちぴんとこないかもしれませんが、

 

おそらくご想像している通り
藍染(インディゴ色)などで使われている植物で合っています。


この藍にはポリフェノールが含まれています。

 

その含有量はなんと、、、

 

ポリフェノールの王様とも言われている
ブルーベリーやビルベリーの4倍(!)

 

だというのですから驚きです。
しかも食物繊維もミネラルも他の追随を許さないときています

 

これを研究により発見したのが、
うる藍バリアを開発・販売している純藍という会社です。


このポリフェノール(「純藍ポリフェノール」と名付けられました)
には口の中の環境を整え、さっぱりさせてくれる作用があるのだそうです。
素晴らしいですね!

 

うる藍バリアには他にも紅茶抽出物や、プロポリス
納豆に含まれるポリグルタミン酸など他の成分も充実してます。


粉末を舌で転がすという少し変わった味わい方ですが、


口臭の大きな原因でもある舌に直接つけるわけですから
効果は大きいでしょうね。

 

気になる方は是非、藍の力を試してみてくださいね。
他の口臭改善系サプリでは絶対に味わえない味わいと効果のはずです。

 

⇒うる藍バリアをもう少し詳しく!

 

合わなかった場合は、30日間に限り、全額保証がききますので

しっかり返金してもらいましょう(^-^)