口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

【携帯マウスウォッシュ】出張や外泊が多いならオキナのロングスピンXがあるのを覚えておこう

f:id:koukaizen:20180218230852j:plain

 

価格:205円 内容:14ml×5個 効果:口臭抑制、歯周病予防

 

うがい薬、ないしはマウスウォッシュをもっと手軽に持ち運べたらいいな~

 

って思ったことありませんか?

口臭改善中ならなおのこと。

 

それを実現可能にしてくれる少ない製品が、

オキナのロングスピンXシリーズです。

 

14mlのポーションカップなので、

ちょっとバッグにしのばせるだけでも楽チンですね~♪

 

味にもペパーミント、ローズエキス、

そしてアルコールに敏感な方用にノンアルコールの3種類があるので、

お好みで選びましょう(^^)/

 

 

オキナ ロングスピン X 14ml × 5個入をお得に買うなら