口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

【得】3か月分で1000円ぽっきり!4種類の香りを選べる飲む香水サプリでリラックス 

 

香水の強い香りが苦手…

 

と言う人には香り系サプリメントは向いています。

 

f:id:koukaizen:20170401050325p:plain


中でもこの「香るサプリ」は

1パッケージに約3か月分の180粒も入っている上、

 

・ミント
・バニラ
・グレープフルーツ
・バラ

 

4種類の香りが選べます。

 

そしてなにより安い。1袋税込み1000円です。

 

1ヶ月333円です。

 

この値段は
ほとんどの香水はもちろんサプリメントより安いですヽ(´Д`;)ノ


⇒ふくや 香るサプリ(4種類)

 

ちなみにこの「香るサプリ」は

舐めることで口を中心に香りが広がっていくタブレット

 

そのため、

突然の外出や飲み会、遅刻したときの仕事での接客など

 

即効性を求めている人にもオススメなサプリメントです。