口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

森永が特許持ち!オーラバリア配合の「ビオーラルケア」

f:id:koukaizen:20170401045542p:plain

 

オーラバリア(ラクトフェリン+ラクトパオキシダーゼ)とは

 

・口の中のニオイ菌の殺菌
歯周病菌の抑制効果
・唾液量を増やし、口臭を抑える

 

などの特に口内環境を整え、口臭を抑えてくれる成分です。


ビオーラルケアではさらに、

 

特に腸内に働きかける植物性ナノ型乳酸菌
お茶などでは人気のなた豆成分を配合しています。

 

⇒ビオーラルケア(30粒入り・タブレット


しかも嬉しいのがビオーラルケアは
初回では 1000円ぽっきり(!)だということ。

 

定期購読でのみ1000円などはよく見かけますが
「完全に初回で」というのはなかなかありません。

 

「気になっているが高価なため試していない…」

 

という人には嬉しいサプリメントです。
もちろん複数セットでもお得になります。

 

ちなみに乳酸菌入りサプリメントですので、
乳酸菌に弱い方は過剰な摂取には注意してくださいね。

 

追記:

お店の撤退に伴い、初回限定1000円のコースはなくなったようです。

幸い、商品自体はまだ残っているので、気になっていた方は試してみてください。

 

⇒ビーラルケア(30粒入り) アマゾン