読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

体内につける香水!?腸内環境の嫌な腐臭を和らげてくれるローズサプリ

口臭・体臭改善サプリメントには大きく分けて

「腸内環境を整えるもの」と「口内環境を整えるもの」の2種類があります。

 

ですが

ここにはまた女性向けの「香水・美容系のもの」もあります。

 

f:id:koukaizen:20170401044910p:plain


オーガランドの「ローズサプリ」もその一つ。

 

オーガランドのローズサプリは

 

バラの花びらからわずかしかとれない
精油ブルガリアローズオイルを配合したサプリメントが腸内で溶け、

 

美容効果の高い月見草オイル、
スクワレンで美容効果を高めてくれるとともに

 

腸内の嫌な腐臭を中和してくれます。

 

⇒オーガランド ローズサプリ(3個セット・約3ヶ月分)


バラの吐息と言うと、

 

バラや香水にそれほど執着を見せない日本人からしてみれば
ちょっとためらわれるところかもしれませんが

 

実際はそれほどすごい香るというわけではありません。

 


少し汚い話になりますが…

 

香水は髪や首などに直接つけることで香ります。
風の強い日、雨の日などはより香りが強まりますよね。

 

ですが、このサプリメントの香りは
腸内でカプセルが溶けて始めて香り始めます。

 

臭いを体外まで排出するには、
様々な器官や血液や水分などを通らなければなりません。


お肉やお酒ばかりを摂取したりし、
腸内環境が悪ければ?

 

当然腸内の臭いや腐臭(オナラ、ゲップ、便臭、汗など)は凄まじいです。

 

これらの臭いをバラの香り(ローズエキス)で中和してくれるのが
このローズサプリメントなんですが、

 

それでもどんな人でもゲロ臭(胃液)が臭いように
ヒトの腸内環境の臭いというのは鼻をつまみたくなるほど強烈です。


ローズサプリも当然この強烈な臭いにぶつかります。
そして水分は香りを薄める効果があります。

 

そのため、汗や皮脂や口臭・体臭として
体外に排出される頃には中和されてしまい、

 

実際はそこまで強く香ってはこないという仕組みです。

(外出や合コン前など、即効性が 欲しい場合は

タブレットやスプレータイプのものがオススメですね)

 

そのため、意外と男性でもいけてしまうのが
このローズサプリでもありますね。