口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

2017-04-03から1日間の記事一覧

ティータイムでリラックスしながら口臭対策をするならなた豆のお茶で!

ナタ・デ・ウォッシュでも使われていましたが、 巨大なインゲンにも似たなた豆は膿を出す効果があり ・血行促進・免疫力向上 ・歯周病予防 ・歯槽膿漏の改善 などなど、ヒトには嬉しい多数の効果があり、 古来から漢方薬としても使われ、 現在も健康茶として…

クチュクチュペッしたら汚物が!? ナタ・デ・ウォッシュが人気な理由

イソジンやリステリンなどうがい薬も口臭には効果的ですよね。 でも、イソジンとリステリンがそうですが薬品の味だったり、辛かったりと 残念ながら微妙に飲みづらいのも特徴です…。特に子供は嫌がりますよね^^; そういう人にはナタ・デ・ウォッシュがい…

安心のライオン!+歯科専売品 乳酸菌で口の中の菌を抑えるオーラルヘルスタブレット

口臭対策をしてくれるサプリメントは 昔に比べたらだいぶ認知されてきましたが 聞いたことのないメーカーが売っていることも多く、果たして効果があるのかという不安を持っている方も多くいます。 そんな中で、 この「オーラルヘルス」タブレットは あのライ…