口臭にブレスケアは効かない?効果的な対策とは

エチケットとしてブレスケアを食べている人は多いと思います。でも、あれ口臭予防・対策としてはちょっと不安ですよね…。そんなときにしておきたい口臭対策グッズをまとめています。

2017-04-01から1日間の記事一覧

【得】3か月分で1000円ぽっきり!4種類の香りを選べる飲む香水サプリでリラックス 

香水の強い香りが苦手… と言う人には香り系サプリメントは向いています。 中でもこの「香るサプリ」は 1パッケージに約3か月分の180粒も入っている上、 ・ミント・バニラ・グレープフルーツ・バラ の4種類の香りが選べます。 そしてなにより安い。1袋税込み1…

森永が特許持ち!オーラバリア配合の「ビオーラルケア」

オーラバリア(ラクトフェリン+ラクトパオキシダーゼ)とは ・口の中のニオイ菌の殺菌・歯周病菌の抑制効果・唾液量を増やし、口臭を抑える などの特に口内環境を整え、口臭を抑えてくれる成分です。 ビオーラルケアではさらに、 特に腸内に働きかける植物性…

体内につける香水!?腸内環境の嫌な腐臭を和らげてくれるローズサプリ

口臭・体臭改善サプリメントには大きく分けて 「腸内環境を整えるもの」と「口内環境を整えるもの」の2種類があります。 ですが ここにはまた女性向けの「香水・美容系のもの」もあります。 オーガランドの「ローズサプリ」もその一つ。 オーガランドのロー…